金儲け高校生。

自分の私生活の中で感じたこと・思ったことをまた将来の目標や夢や理想などについてよく書くと思います!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012年11月6日 「立ち止まってられませんね~!」


おはようございます!


最近忙しくてなかなか更新出来ません(-_-;)

今大学の学費貯めたくてバイトしてるんですけどなかなか貯まりません(T_T)

家がビンボーなので携帯代とか学校の後納金やらで貯金どころじゃないですよ(T-T)

大学って年間100万位使うみたいだし(-_-;)

それに勉強もしないと受かる学力がなければ意味ないですからね!(笑)

あ~俺にできるのだろうか(--;)

でも!

この壁達を乗り越えれば!!

念願の東京生活!!

そして・・・・・・!

ゆくゆくは行政書士になって!!

年収3000万目指す!!

まだまだたくさん乗り越えないと行けない壁があるな~(笑)

こんなとこで立ち止まってられませんね~!!(笑)
  1. 2012/11/06(火) 08:52:17|
  2. 将来の夢・目標・理想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

2012年11月4日

大きい文字

こんにちは(^-^)v


はじめまして2回目の更新です(^-^)


昨日はバイトがあって更新出来ませんでした(-_-;)

それはさておき!

今日朝起きたらTVが壊れてた(T_T)

最悪だ(>_<)

日曜芸人が見れないじゃないかぁ~!!

とか愚痴りながら昨日の残りで一人すき焼き(笑)

悲しい(T-T)

そんで今日の予定では今頃明日の商流のテストに向けて勉強してるはずなんですけど!

この通りです(-_-;)

あぁ~(>_<)ヤバい(笑)勉強してこよ!

まだはじめたばかりなのでなのでグタグタですが多めに見てやってください!

では!
  1. 2012/11/04(日) 13:25:45|
  2. 私生活!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2012年11月1日 「はじめまして!」

はじめまして

自己紹介させてもらうと

沖縄県住住の高校1年です

工業高校に通ってます


ブログでは主に私生活の中で思った事・感じたことなどあとは将来の夢・目標・理想などやを書いて行きたいと思いますのでよろしくお願いします

じゃあ今日はこの辺で
  1. 2012/11/01(木) 22:44:29|
  2. 私生活!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
